2022/04/21
ゴールデンウィーク期間の休業日のお知らせ
誠に勝手ながら、
  4月29日(金)〜5月 1日(日)、5月3日(火)〜5月 8日(日)
上記期間、休業させて頂きます。

尚、5月2日(月)は通常通り営業致します。
ご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承の程お願い申し上げます。
2022/03/23
「健康経営優良法人2022」に認定されました
この度、ミサワ環境技術株式会社は、経済産業省と日本健康会議が進める健康経営優良法人認定制度において、「健康経営優良法人2022(中小規模法人部門)」の認定を受けました。
これを機に、従業員の健康保持・増進および、安心していきいきと働くことができる環境づくりに取り組んでまいります。

◆健康経営優良法人認定制度とは:地域の健康課題に即した取組や日本健康会議が進める健康増進の取組をもとに、特に優良な健康経営を実践している法人を顕彰する制度

(1798KB)

2022/03/23
当社事業所における新型コロナウイルス感染者発生について
3月23日、当社 広島本社の従業員1名に新型コロナウイルス感染が確認されました。

■本件に対するお問い合わせ:広島本社 管理部(0824-66-2281)
■詳細はPDFをご確認ください

(308KB)

2022/03/07
当社事業所における新型コロナウイルス感染者発生について
3月5日、当社 広島本社の従業員1名に新型コロナウイルス感染が確認されました。

■本件に対するお問い合わせ:広島本社 管理部(0824-66-2281)
■詳細はPDFをご確認ください

(305KB)

2021/12/02
年末年始休業のお知らせ
弊社年末年始休業につきまして、下記の通りとさせて頂きます。

[休業期間] 2021年12月29日(水)〜2022年1月3日(月)

大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承の上、ご協力の程よろしくお願い致します。
2021/11/25
ふくしまゼロカーボンDAY! 出展のお知らせ
「ふくしまゼロカーボンDAY!」に出展いたします。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

■日時 2021年11月27日(土)
■場所 ビッグパレットふくしま -郡山市-

なお、会場にお越しの際は、新型コロナウイルス対策をよろしくお願い致します。

(2213KB)

2021/10/13
第2回全国地中熱フォーラム2021新潟 出展のお知らせ
「第2回全国地中熱フォーラム2021新潟」がオンライン開催されます。
多くの皆さまの参加をお待ちしております。

なお、事前の参加申し込みが必要です。
お申し込み:http://www.geohpaj.org/archives/9847

■フォーラム
開催日:2021年10月19日(火)13:00〜16:15
    (16:15〜18:00 バーチャル展示会の「リアルトークルーム」開設時間)
開催方法:ZOOMウェビナー

■バーチャル展示会
アクセス期間:2021年10月15日(金)〜10月22日(金)
リアルトークルーム開設:10月19日 16:15〜18:00
(出展者とフォーラム参加者がリアルタイムで意見交換できます)

当社もリアルトークルームを開設して、皆様をお待ちしております。
詳細はPDFをご覧ください。

(960KB)

2021/07/19
夏期休業のお知らせ
誠に勝手ながら次の期間、夏期休業とさせて頂きます。

[休業期間] 8月7日(土)〜9日(月)、11日(水)〜16日(月)

尚、8月10日(水)につきましては、業務縮小しての営業となります。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
2021/05/24
第10期 決算公告を掲載しました
第10期 決算公告(2021年3月31日:PDFファイル)を掲載致しました。
[会社案内]−[決算公告] 又は、以下よりご覧ください。

(294KB)

2021/04/28
ゴールデンウィーク期間の休業日のお知らせ
誠に勝手ながら4月29日(木)及び5月1日(土)〜5月5日(水)は休業とさせて頂きます。
4月30日(金)は業務縮小しての営業となります。
ご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承の程お願い申し上げます。
2021/04/27
「ひろしま企業健康宣言」にエントリーしました
当社は、従業員が心身ともに健康で働き続けることができる会社を目指し「ひろしま企業健康宣言」にエントリーし、健康宣言を行いました。

■宣言証はPDFをご覧ください

(324KB)

2021/04/26
当社事業所における新型コロナウイルス感染者発生について(経過報告)
4月15日に新型コロナウイルスの感染が分かりました、当社 東京本社従業員に関する経過報告をお知らせ致します。

■本件に対するお問い合わせ:広島本社 管理部(0824-66-2281)
■詳細はPDFをご確認ください

(353KB)

2021/04/16
当社事業所における新型コロナウイルス感染者発生について(続報)
4月15日に新型コロナウイルスの感染が分かりました、当社 東京本社従業員に関する続報をお知らせ致します。

■本件に対するお問い合わせ:広島本社 管理部(0824-66-2281)
■詳細はPDFをご確認ください

(333KB)

2021/04/16
当社事業所における新型コロナウイルス感染者発生について
4月15日、当社 東京本社の従業員1名に新型コロナウイルス感染が確認されました。

■本件に対するお問い合わせ:広島本社 管理部(0824-66-2281)
■詳細はPDFをご確認ください

(291KB)

2021/02/08
テレビCM放送のお知らせ
当社テレビCMが広島県内で放送されます。
【放送局】RCC中国放送様
【期 間】2021年2月15日〜28日
15秒CM、全20本の放送となります。

CM動画は、YouTubeにて公開しています。
是非ご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=mzirakJLvIs